人気ブログランキング |

御ばかの天才大集合!2019

御ばかの天才大集合!2019_b0169513_22075875.jpg
こんなアホみたいな事に
こだわってるよ~
っておバカさんに、
100人以上会えるイベント!

御ばかの天才大集合!2019_b0169513_18102715.jpg

今年一年を笑い飛ばしてくださーい❗
元気が一杯になります。

私は『R・ピアノ教室』名前で出てます。


御ばかの天才大集合!2019_b0169513_18184250.jpg

ちびタルトタタン
持っていきます!

林檎3種類😃💕
『紅玉』『シナノスイート』『シナノゴールド』です。


紅茶は…、

今年は、あちこち移動するみなさんに、
すぐ飲んで頂けるようにしました。

昨年も、香りで皆様を魅了した、

王道の
『ダージリンファーストフラッシュ(一番茶)』持参です❗

ハチコちゃんも、
バカボンのパパの格好で、
御ばかの天才大集合!2019_b0169513_22075875.jpg
焼き菓子を売り歩いていますよ❗
見つけに来てねー。待ってまーす🎵


「御ばかの天才大集合!」
★12月 22日曜日 11時30分 〜20時30分
場所  SALTvalley ashiharabashi 
〒556-0025 大阪市浪速区浪速東1丁目2-3(JR芦原橋駅よりスグ)

・入場料 300円(ペア500円/おこさま無料) イベントについて、詳しくは➡ https://www.facebook.com/events/2865760070120007/


by e-kp | 2019-12-21 19:17 | R・ピアノマーケット〔食と体〕

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る