人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R・ピアノ教室 2018.5.6

R・ピアノ教室 2018.5.6_b0169513_22212178.jpg

昨日は、一年に一度、GW恒例!
お食事会でした。

R・ピアノ教室 2018.5.6_b0169513_22230393.jpg

今まで、教室に通っていた生徒たちや、
お世話になった先生方や、発表会にゲストで出てくださった方たちに
声をかけて、「一緒にわいわいお食事しませんかー?」

ってお誘いします。
行き届かなかった方がおられたらごめんなさい!

R・ピアノ教室 2018.5.6_b0169513_22211518.jpg

場所は、いつもの教室で、料理は私が心を込めて作ります。

こんなわがままな教室に、関わって下さってありがとう!
ってほんとに思います。

R・ピアノ教室 2018.5.6_b0169513_22111886.jpeg

昆布と鰹、鶏肉のみでとったお出汁で煮た定番おでん。
生徒の絵の方がおいしそー。

R・ピアノ教室 2018.5.6_b0169513_22113004.jpeg

1プレートは、篠山の旬のお野菜満載にしました。

R・ピアノ教室 2018.5.6_b0169513_22114012.jpeg


今年は、子ども達が来れなくって、
なんだか、おやじ達がいっぱい来てくださいました。

夜の部は、
初めまして!のギターの競演。
アルゼンチンのお歌と日本のフォーク。

どっちも泣かせる~!ええ味出てました。
教室がつなぐ縁は、本当に不思議な出会いの連続です。

来年も、GW最終日の前日にします!
みんな~!帰っておいでねー!

先生は相変わらずで、「おかえりー!」って
まってるよー!

✳︎2018年1月〜12月までの教室の生徒募集中です。 こちら

※教室を応援してくださるサポーター(Rファン)も募集しています。こちら

◆◆◆………………………………………………………………………◆◆◆R・ピアノ教室 2018.5.6_b0169513_1574946.png


R・ピアノ教室 2018.5.6_b0169513_1574946.pngR・ピアノ教室 〜クラシックを愉快に弾こう!〜
▲大阪東成区中道2-4-8 ☎ 06 6972 2303 
Lesson Daysー 木、金、土、日曜日 くわしい地図はこちら 
火曜日…篠山 出張教室  ▲兵庫県篠山市西岡屋スクミノ坪292『 岡野多目的研修センター2階』

✳︎
R・ピアノ教室〔大阪〕の1階は、紅茶葉と雑貨のマーケットです。こちら



by e-kp | 2018-05-06 22:39 | R・ピアノ教室

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ