人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016発表会「小さなぴあにすと達の会」12への道①

2016発表会「小さなぴあにすと達の会」12への道①_b0169513_15305634.jpg

10月が、あっという間に過ぎ去ろうとしています。
11月27日に、大阪での発表会のラストに、生徒達とお母様で歌う合唱。

2016発表会「小さなぴあにすと達の会」12への道①_b0169513_1531226.jpg

うちの固定電話の着信音に入ってるほど有名な、バッハのこの曲!
https://youtu.be/WUo7tQOvapE

なかなか、みんな頑張っています。外部参加も出来ます!どなたでもぜひ、どうぞ!


参加費は、1000円です。〔練習込み〕バッハの名曲をカタ仮名書きのドイツ語見ながら、生徒達と一緒に歌ってみませんか?

いつでも見学にいらしてくださいね。

練習日- 11月27日発表会までの…
❶ 大阪教室 毎金曜日 17時30分から18時。▲ 大阪市東成区中道2-4-8
❷ 篠山教室 毎火曜日 18時から18時30分。▲ 兵庫県篠山市西岡屋甲209-3蕎麦処・「たざえもん」
❸ 大阪教室 1階Market でも、開店時間内で、練習できます。Open→ 土曜日 12時〜21時。 日曜日 12時〜18時。
〔伊与田のいる時のみです。以下で、ご確認ください.〕
R・ピアノ教室 ☎0669722303  伊与田令子



 ~2016「小さなぴあにすと達の会」~
     『R・ピアノ教室』発表会 

11月27日(日) 14:00開演(13:30開場) 無料                                          
         @ 「ドーンセンター」1階パフォーマンススペース  ▲ 大阪市中央区大手前1-3-49
大阪・篠山のピアノ教室の生徒たちによる年一回の発表会です。
2か月に1回のプライベートコンサートで 小さなチャレンジをたくさん重ねた生徒達が 、今年の総まとめの発表をします。

後半部は、今年1年教室が取り組んだヨハン・セバスチャン・バッハの一生の紹介と、最後に生徒達みんなで「主よ人の望みの喜びよ」を弦楽合奏団の伴奏で合唱します。
会場いっぱいにバッハの音楽が響きます様に!ご来場お待ちしています。

2016発表会「小さなぴあにすと達の会」12への道①_b0169513_15125071.gif

by e-kp | 2016-10-29 15:00 | R・ピアノ教室

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ