スピネット行脚

b0169513_021365.jpg

ここ2週間は、スピネットを小脇に抱えて(ほんとは、愛車パッソに乗せて)あちこちに弾きに行く流しのワタクシです。

そして、最終目標のこの会場に、本日下見に伺いました。

大阪・豊中の街中に、こんな空間があるなんて…。
「ありえない…」゚(゚´Д`゚)゚拝観料いらないんですか?ほんとに?

b0169513_07641.jpg

友人作の家具たちも、まるで「ずっとここに居たんだよ。」と言わんばかりで、みんなけなげに凛と居りました。

なにしろ、ここの空間全てに感激して何度もウルウル(´;ω;`)泣きそうになってしまい…。恥ずかしかったです。

みなさん、芸術作品を見に博物館に来ている様な感覚に浸ります。どうぞお運びくださいね。

「上山隆久 木工家具展」
桜の庄兵衛 5月31日(日)まで。11時~18時。

「展示会の応援に、スピネットを弾きに来て」「うん、わかった。いいよ」
って答えましたけど…。かなり緊張…。でも、いつもの私で(n‘∀‘)η!

生徒たちとの合言葉!「今の精一杯でがんばります!」

ヴィオラ・ダ・ガンバを勉強中のお友達と、出張コーヒー屋さんと共に、楽しいひと時を作りたいと思います。どうぞお越しくださいね!

《共振 -木工家具とフランスの古い音楽そして珈琲-》
5月24日(日) 17:00~18:00 無料
 @「桜の庄兵衛ギャラリー」▲ 豊中市中桜塚2-30-35
http://www.syoubei.com/index.php
ウィンザーチェアを中心に木工家具を個人で製作する上山隆久氏の展示会中のライブです。with 安藤素子(ヴィオラ・ダ・ガンバ)。美味しい出張コーヒー屋さん『セトコーヒー』も入ります。
[PR]
by e-kp | 2015-05-21 00:37 | スピネット行脚とチェンバロ