人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大人のためのはじめてのピアノのお稽古」2015春の生徒募集中

「大人のためのはじめてのピアノのお稽古」2015春の生徒募集中_b0169513_1313992.jpg


「課外授業」に続き…

ピアノ教室の新しい挑戦…2つ目。

「大人のためのはじめてのピアノのお稽古」

地道にきちんと練習することを大切にして、毎日を慎ましく誠実に生きる事を目標に。

その人らしくピアノを弾く同志を増やしていこうと思っています。

1回ごとに素直に嬉しくなって勇気がでる、そんな授業にしたいと思っています。

色々経験した大人だからこそ、技巧や格好に惑わされないその人らしい演奏ができると信じています。

「ピアノ、はじめまして!」の方も、「子どもの頃に続かなかったの゚(゚´Д`゚)゚」という方も、一番初めから一緒にやってみましょう!やる気のある熱い大人、数名 募集です!!


『R・ピアノ教室』~大人のグループレッスンシリーズ~
     【はじめての ピアノのお稽古】

オリジナルカリキュラムによる10回 完結型の集中レッスンで、「ピアノの構造と基本的な奏法を知り、楽譜を自分で読み、簡単な曲を両手で弾けること」が目標です。1クラス3~5名の少人数制です。

【講師】 いよだ れいこ 2015春クラスは、募集終了しました。

【日時と会場】   ※以下2つの会場お選びいただけます。 
大阪教室 『R・ピアノ教室』大阪市東成区中道2-4-8 
 5月10日(日)~7月19日(日) までの 毎日曜日 朝10時30分~12時 
 ※5月24日(日)はお休み
篠山教室 十割そば 『夛左ヱ門(たざえもん)』 篠山市西岡屋甲209-3 
5月12日(火)~7月21日(火) までの 毎火曜日 14時00分~15時30分 
 ※5月26日(火)はお休み

【受講料】 25,000円 (10回分) ※教材費等は必要ありません。

【定員】  3~5名 ※受講者が2名に満たない場合は開講を見送らせていただく場合がございます。

【持ち物】 筆記用具、ノート。

【連絡先】 
  『R・ピアノ教室』?? iikopiano@yahoo.co.jp ☎ 06 6972 2303
   ※無理な勧誘はいたしませんので、お気軽にご相談ください。
by e-kp | 2015-04-20 13:26 | R・ピアノ教室

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ