人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちぴあの⑧報告2

今回の「おうちぴあの」は、~生まれる、消える~を繰り返す「春」がテーマでした。

この季節、小さい時から苦手です。

気持ちが上へ下へゆらゆらして、暖かい風が吹いては可愛いドレスを初めて着たときのように嬉しくなり、冷たい風に煽られれば無人島にひとりおいてきぼりにされた真っ暗な夜の様に孤独になります。

大人になった今も、誰といても、楽しく仕事をしていても、自制できない心の波です。


料理家であり、哲学者(だと。私は思ってる)の辰巳芳子さんの春のコメント。

まだまだ、全然なのですが、どこいにてもコンロがあれば、なんちゃってスープ(愛情はいっぱい)をほぼ毎朝作ります。

「薄皮を重ねていくように、愛がある食べ物を毎日食べる事で心が落ち着く」とおっしゃる。

今回も、
スタッフと試行錯誤して考案した、さわやかな「春」をイメージした飲み物を飲んで頂きました。
なかなかの出来だった!と思ってる。

おうちぴあの⑧報告2_b0169513_9564763.jpg


いつも、いつもたくさんのお力に感謝のシリーズの会です。報告続く…。

    ~おうちぴあの~    第 8 回目 終了しました。
  
     【テーマ】  ~3月のうた~

     うた:平松 尚子(ゲスト) ピアノ: 伊与田 令子 
            ライブチャージ ¥1500 各20名限定

 ~テーマに合わせた飲み物&ハードカバーのオリジナルのプログラム付き~ 
 

    3月28日(土) 15:00~16:00
場所:大阪/ R・ピアノ教室   大阪市東成区中道2-4-8
             JR環状線・地下鉄「森ノ宮」駅から徒歩8分
     
     3月29日(日)15:00~16:00 
場所: 篠山 /カフェみーつけた 兵庫県篠山市乾新町82-3
 地図



ご連絡:『R・ピアノ教室』 iikopiano@yahoo.co.jp  
             ☎ 06-6972-2303 伊与田令子 まで。

by e-kp | 2015-04-04 10:00 | 30回ライブ・おうちぴあの

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ