人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームR・プライベートコンサート2015年度①まで・その2

チームR・プライベートコンサート2015年度①まで・その2_b0169513_1134546.jpg


こんなふうに優雅に飛べたらなぁ…。

私のバロックダンスワークショップは、踊りを お教えるものではないので(焦!)あしからずです。((((;゚Д゚))))←当たり前。

ピアノ教室ですから、生徒たちが いずれ出会うであろう昔のフランスの宮廷舞曲を弾く時に、「ムズカシー」って悩みながらも、

楽しいステップや、美しいドレスでを想像しながら練習できるように…と願っています。

今回は、
「メヌエット」と「ガボット」を紹介してみようと思っています。

※本当にダンサーに来ていただいて、ステップを少し体験していただく会も4月に予定しています。お楽しみに。

今回の詳細は以下です。

~プライベートコンサート2015年度① ~


ピアノ教室の生徒たちの2か月に一回の ちいさな実験的な発表会、今年も始動です!(*´ω`*)
           
このコンサートの生徒たちの演奏は、まだ完成形ではありませんが、がんばるみんなにエールを送りに来てくださ~い。 ♪【Rぴあの教室】企画 ♪

2つの教室で行います。

ばしょ・にちじ: 
①2015年2月3日(火)17:30~19:00  
  篠山教室『蕎麦処・たざえもん』  篠山市西岡屋甲209-3
 (この日、お店は営業しておりません)
         
②2015年2月5日(木)18:30~20:00
大阪『Rピアノ教室』JR環状線「森ノ宮」駅から東へ徒歩8分
  (ご連絡頂いたら詳しい場所をおしらせします。)
        
ないよう: 
・ 生徒たちが、今 取り組んでいるピアノ曲の演奏発表
・ れいこ先生のバロックダンス・ワークショップ①

りょうきん: 無料

きてほしいかた:  
「どんなピアノ教室だ?」という方や、「よし!応援に行こう!」という方などなど…どなたでも。

れんらくさき: 
『Rピアノ教室』iikopiano@yahoo.co.jp 0669722303 いよだれいこ
by e-kp | 2015-02-01 00:50 | R・ピアノ教室

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ