人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ikoreiko東京 2014.9

Ikoreiko東京 2014.9_b0169513_12105094.jpg


大阪教室の「よりみちコンサート」初回を終えて、やれやれー!おもしろかったーやったー!(*´▽`*)で、次のミッションの準備に東京へ…。

これから、すこしづつ準備やお知らせします。どうぞよろしくです。

東京に行くときは、ほとんど浅草に泊まります。
観光地なのに、地下鉄の駅しかなくって仕事や用事の場所によっては不便なのですが、駅の階段を上がって、街に出て、早口の江戸弁を聞くと、なんだかホッとするのです。

で、今回は伴奏合わせのあとのご褒美に、
前から気になってた、この店にー!何しろ看板に日本酒「司牡丹」の表示が…。
「きゃー大好きなお酒だ―!!」
土佐の血を引く私が、入らないわけにはいかないー!

Ikoreiko東京 2014.9_b0169513_12201695.jpg


高齢のご夫婦が切り盛りされてて、なかなか、オツな良いお店でしたー!
話が盛り上がり、「頑張りなよー!」と勇気をもらいました!
浅草のお父さんと、お母さんだ!!

一生懸命、準備しまーす。関東のみなさま、どうぞよろしく~。


『旅するデュオ』

~モーツァルトと恋の歌あれこれ~

若いモーツァルトが恋した可愛いソプラノ歌手アロイジア
に書いた曲は、高音が何度も何度もくり返される歌手泣か
せの難曲。今はほとんど演奏されなくなったこの曲と、
大人の私達がお送りする恋の歌あれこれを…。


日時:10 月17 日(金)12 時半開場/13 時開演
料金:2000yen(ライブチャージ)
場所:星美学園 修道院内2階サローネ 東京都北区赤羽台4-2-14
予約・問い合わせ: 0 6 ( 6 9 7 2 ) 2 3 0 3
e-mail: i i k o p i a n o @ y a h o o . c o . j p (担当: 伊与田令子)

※星美学園 への お問い合わせはご遠慮ください。
星美学園のアクセスはこちら 
by e-kp | 2014-09-28 12:26 | 旅日記

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ