人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課外授業2016 J.Sバッハシリーズ 第1弾 ~コーヒーカンタータを生演奏で聴いてみよう~告知②

課外授業2016 J.Sバッハシリーズ 第1弾            ~コーヒーカンタータを生演奏で聴いてみよう~告知②_b0169513_172555.jpg


年末に、たまたま お友達になったスウェーデン帰りのソプラノ歌手のMさんに、「コーヒーカンタータ」やってみたいな~。って話した事がきっかけで、ここまできた。すごい展開。
彼女が、春にはまた外国に行ってしまうので、3月って事にしたのだが…。

しかし、
バッハってなんでこんなに難しいのかな~。(ノД`)・゜・。

セトコーヒーがブレンドしてくれたこのコーヒーを飲んで、もう少し練習がんばろ。
課外授業2016 J.Sバッハシリーズ 第1弾            ~コーヒーカンタータを生演奏で聴いてみよう~告知②_b0169513_1143349.jpg


当日はどんなブレンドで、絡んでくれるのか楽しみ!(*´ω`*)

そして…これは、教室の生徒達が大好きになった1曲。

「まぁコーヒーの美味しいこと。1000回のキスよりも すてき。
マスカットワインよりもマイルド。コーヒー、コーヒー、コーヒーがなくっちゃ。
コーヒーをくれるだけでOKよ。」

課外授業2016 J.Sバッハシリーズ 第1弾            ~コーヒーカンタータを生演奏で聴いてみよう~告知②_b0169513_1422578.jpg



・・お問い合わせ&ご予約は・・ 
          『R・ピアノ教室』  iikopiano★yahoo.co.jp   ☎ 06 6972 2303
                      ★を@にしてください。
by e-kp | 2016-03-20 01:13 | R・ピアノ教室

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ