人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015発表会「小さなぴあにすと達の会」⑪への道6

2015発表会「小さなぴあにすと達の会」⑪への道6_b0169513_16437.jpg

笑えるバッハで、今日もこんにちは。
(絵は、紹介の生徒が描いたものではありません)

5番目のご紹介です。
~キュートな小悪魔~Nちゃん。可愛いですが、いつもΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり発言を連発です。
この間のプライベートコンサートでは!こんな風で

弾いている曲から考えた 彼女創作のダンスをいつも踊らされます。
2015発表会「小さなぴあにすと達の会」⑪への道6_b0169513_1144160.jpg

結構へヴィです(ノД`)・゜・。

当日は、ダンスの曲4つをご披露します。彼女創作のダンスも数人で踊ることになってます!(;'∀')

2015発表会「小さなぴあにすと達の会」⑪への道6_b0169513_1954811.jpg

 ~2015発表会「小さなぴあにすと達の会」⑪~
      『R・ピアノ教室』公開イベント 

大阪・篠山のピアノ教室の生徒たちによる年一回の発表会です。
2か月に1回のプライベートコンサートで 小さなチャレンジをたくさん重ねた生徒達が 今年の総まとめの発表をします。後半部は、お客様が生徒になる課外授業です。ラストは生徒達14名による鍵盤ハーモニカとキーボードの大合奏。会場に空想のパイプオルガンを作ります。ご来場お待ちしています。

by e-kp | 2015-11-10 10:00 | R・ピアノ教室

労働して待つことを学べ


by ぴあのれいこ